旅×お金×英語 元旅人の社会人生活

20代で世界50ヵ国行った元旅人の、旅・お金・英語についての話

旅人は社会人になりました

久しぶりの更新になりますが、ブログ再会します!!

 

自分でもびっくりですが、旅から帰ってきて就職活動も終わり、

前職と同じ業界(お堅い)で働いているのですが、

 

「1年もブランクある人間が、こんな(良い)会社に就職できるんだなー」

自分でも驚いてます。

 

さてさて、なぜ今回ブログを再開したかというと、

 

マンネリ化してるからです

 

正直、ちゃんと社会人に戻ってこれて、コロナの直撃も避けられて、「幸運」という二文字ですが、

そこはやっぱり、バックパッカー並みの刺激はありません。

 

ただ当時のような目標もなく、なーんとなくという状況が続いてます。

31歳を迎えた今日この頃、

 

じゃぁ!次の目標は「完全なる自由の獲得だ!」

 

俗にいう不労所得っていうのと、節約副業で暮らしてけるようにしてやる!

 

完全な自由を手に入れるまでの過程を書いていきたいと思います。